Hair Make Matsuura ヘアメイクマツウラ

Topics 記事一覧

2023.12.25年内最後かな?

こんにちはヘアーメイクマツウラです 日曜日ご来店の小学校1年生のお客様、クリスマスにヘアドネーションしていただきました。 [caption id="attachment_1179" align="alignnone" width (詳細はこちら)

2023.12.17昨日はヘアドネーションをやるお客様が1日2名でした

おはようございます、ヘアーメイクマツウラです。 昨日ご来店の S 様、当店で43人目のヘアドネーションでした。 色々なところでヘアドネーションの情報収集をして、ヘアーメイクマツウラにたどり着いてくれてありがとうございます。 (詳細はこちら)

2023.12.16年末っぽくなってきましたね

こんばんわ、ヘアーメイクマツウラです。 早いもので12月も半ばを過ぎお店の混み具合も年末っぽくなってきました たくさんのご予約、ありがたいです。 ヘアーメイクマツウラ42人目のヘアドネーションです 人の為に役に立てる事を、そんな (詳細はこちら)

Message

「十人十色」という言葉を、ずっと大切にしています。なぜなら、ひとの髪の性質や顔のかたちはそれぞれ異なり、髪を切る理由や動機もさまざまだからです。もしも、すべての方とマニュアル通りに接していたら、お客さまに心からの満足をお届けすることはできないと信じています。 それと同じくらい、「一期一会」ということばを大切にしています。なぜなら、そのお客さまがいつもご贔屓にしてくださっている方でも、その日、そのときの出逢いは一生に一度きりだからです。(もっと読む)

dumy

pagetop